きっと、晴れ!

何ものにも囚われる事なく、
自由な心で生きていきたい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お久しぶりです。^^;
JUGEMテーマ:日記・一般

皆さん、
明けましておめでとうございます。

長らく留守しました。
その間にも
温かなメッセージやコメントを頂いて、
とても嬉しかったです。

本当に有り難うございました。

気にはなりつつも、
ブログに向かう気持ちや
時間がだんだんとれなくなってました。

そして、てんこ自身の
生活リズムも変わりました。

気が付くと・・
ブログペットの機能が無くなってまして・・
ガァ〜〜ンです。

で、これからなんですけど、
絵画教室のブログに
日々の事も書いていきたいと思います。

もし宜しかったら、
教室のブログに遊びに来て下さいね。

あ、てんこは
このように、元気にやっています。






| comments(8) | - | 23:24 | category: 生活 |
# 切除(BlogPet)
きょう、切除ー!

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(2) | - | 09:57 | category: - |
# エントリも入院(BlogPet)
きょうてんこと、エントリも入院ー!

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:50 | category: - |
# ばあちゃん(BlogPet)
キアヌは、まけまけでばあちゃんみたいなパワーアップした?

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 10:23 | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・・やっぱり疲れてるかなばあちゃんがあって、この町へ来ているので、お休みしました。
今日は、この町へ来ているので、パワーアップです!施設に行き、ほっとしたてんこです。
暑さのせいかなぁ・・やっぱり疲れましたんですよ♪
少しの間、すっかり落着いて・・。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 10:02 | category: - |
# 電話(BlogPet)
きのうキアヌが、ちょこで電話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 10:08 | category: - |
# てんこもほしいかな(BlogPet)
キアヌは落着がほしいな。
てんこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:55 | category: - |
# は幸いがほしいな(BlogPet)
キアヌは幸いがほしいな。
てんこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:45 | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・・・じいちゃんの間、すっかり落着いて・亡くなっているので、すっかり落着いているので、じいちゃんは、この町へ来ているので、パワーアップです。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:48 | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・入院しますね。
暑さの入退院があって・入院しましたんです!施設にも、、ほっとしたてんこです。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:38 | category: - |
Categories
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
出来ることから・・
リボン運動
thanks!
ブログパーツ
Others
Search this site
Sponsored Links