きっと、晴れ!

何ものにも囚われる事なく、
自由な心で生きていきたい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 自分の空間。
JUGEMテーマ:日記・一般


本当に久し振りに、模様替えをした。
暮れの大掃除の延長のようだけど。

実はね、以前から
模様替え大好き家族、なんだよ。

ここ暫くは、
色んな事に追われて、
そんな所まで
気持ちが向かないでいた。



模様替えのついでに、
カーテンなど、
簡単な小物は作ることに。

そうそう、母のミシンね・・
大丈夫、ちゃんと縫えて、感激!
(ちょっと、油は差さなくちゃだけど)

今のてんこは、気持ちはあっても、
実行に移す事がちょっと難しい・・
なんだけど・・

先週、何を思ったのか、
モトが急に、「片づけよう〜〜!」って。
引っ張られるように、
てんこ、頑張りましたぁ〜。

居間や、教室や、
普段使っていない部屋もね。
モトパワー、全開!

まだ、片付けの余地はあるけど、
家中がスッキリ!空気が旨い?

で、何より嬉しいのは、
てんこスペースが出来たこと。

モチーフは
モト担当。

PCも
ここで。

ミシンは
机に
早変り〜。






わずか一畳たらずだけど、
自分だけの空間が、とっても嬉しい。

今年は、チクチク出来るかな?











 
| comments(6) | - | 00:52 | category: 手作り |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
出来ることから・・
リボン運動
thanks!
ブログパーツ
Others
Search this site
Sponsored Links