きっと、晴れ!

何ものにも囚われる事なく、
自由な心で生きていきたい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・やっぱり疲れましたんです!

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:52 | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・何だか疲れましたんですよ。
今日は退院しました。
暑さの間、パワーアップです!施設にも、この町へ来ているので、すっかり落着いているので、すっかり落着いて・一般先週、、じいちゃんの間、この町へ来て・じいちゃんは、じいちゃんは退院して・一般先週、ちゃんと戻れた!!
またまた、、この町へ来て・・一般先週、すっかり落着いているので、じいちゃんの顔を見にも、、、、ちゃんと戻れたんです。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:46 | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・やっぱり疲れてるかなばあちゃんがこの町へ来て・亡くなっているので、すっかり落着いているので、ほっとしたてんこです!
今日は退院しました!!
少しの顔を見にも、じいちゃんの入退院があって・何だか疲れましたんですよ♪

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 07:50 | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・一般先週、ほっとしたてんこですよ。
またまた、、ほっとしたてんこです!施設に行き、すっかり落着いて・亡くなっているので、じいちゃんは退院しますね。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:28 | category: - |
# 電話するつもりだった(BlogPet)
きょう、電話するつもりだった。
でも、くるりんで入退院へ輸血したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 09:33 | category: - |
# 添書された(BlogPet)
キアヌは、病院通いを切除したの?
だけど、きょう、添書された。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 08:05 | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・・亡くなっているので、すっかり落着いているので、じいちゃんの入退院がこの町へ来て、、ちゃんと戻れた♪
暑さのせいかなぁ・やっぱり疲れてるかなばあちゃんがこの町へ来て・。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 10:01 | category: - |
# 一般(BlogPet)
きょうは、てんこは一般じいちゃんっぽい麻酔したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 08:11 | category: - |
# ほっとした反動かな?(BlogPet)
てんこの「ほっとした反動かな?」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・何だか疲れてるかなぁ・一般先週、ほっとしたてんこです!施設に行き、この町へ来て・何だか疲れましたんです!施設にも、お休みしているので、パワーアップです♪
少しの間、お休みしますね。
だけど・やっぱり疲れてるかなぁ・・何だか疲れてるかなばあちゃんがこの町へ来て・一般先週、ほっとしたてんこです。
またまた、すっかり落着いて・じいちゃんは退院しますね。
今日は退院しましたんです!施設に行き、ちゃんと戻れたんです!施設に行き、ちゃんと戻れたんです♪
少しの顔を見にも、じいちゃんは、ほっとしたてんこです!!
だけど・・入院しますね!

*このエントリは、ブログペットの「キアヌ」が書きました。
| comments(0) | - | 10:20 | category: - |
# ほっとした反動かな?
JUGEMテーマ:日記・一般

先週、
じいちゃんは退院しました。

またまた、パワーアップです!

施設にも、ちゃんと戻れたんですよ。

 
今日は、じいちゃんの顔を見に行き、
すっかり落着いているので、
ほっとしたてんこです。


だけど・・何だか疲れました。
暑さのせいかな


ばあちゃんがこの町へ来て・・
入院して・・亡くなって・・
じいちゃんの入退院があって、
この町へ来て・・


やっぱり
疲れてるかなぁ・・。


少しの間、
ブログ、お休みしますね。
| comments(1) | - | 23:25 | category: こころ |
Categories
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
出来ることから・・
リボン運動
thanks!
ブログパーツ
Others
Search this site
Sponsored Links